メレンゲ

起き抜けになんだか気になってネットをチェックしたところ、なんとメレンゲに未來くん!?という情報が!!*1

今日はお仕事だったのでばっちり録画して出かけることができました。


帰宅早々即鑑賞。
連続して6回程(笑)


慈英さんがゲストで未來くんからメッセージが届いています!という流れでした。

頭はやはりタオルで巻いておりました。
どんな風になっているか知っていても、やっぱり気になります。(笑)*2


本番が近いせいなのでしょうか、角度のせいでしょうか?
顔がいつもよりずっとすっきりしていたような気がします。
と、いうか、いつもすっきり系なのですが、今日は薄めのカルピスの様な清涼感かつ透明感のある玉のような肌でした(笑)
あくまでも、私的意見です。


メッセージの内容は、慈英さんのイメージはうざいなぁってイメージかと思っていたら(ここで笑い有り)実際に会ったら真面目で繊細な印象がありました。
の、ような感じの事をお話しておりました。


言葉の端々に未來節?が見え隠れしていて、にやにやしながら見続けてしまいました。(笑)
未來くんの言葉ってさらっと聞き流せない、引っ掛かりを残していくのでかなり癖になっています。

*1:桐さん。ありがとうございます。

*2:朝顔日記みたいに記録して欲しいくらい。今日は何センチ伸びました!!とか