幸せボケ。

cazura2005-05-04

昨日の興奮覚めやらぬ感じで一日夢うつつでした。




あ〜。天気いいなぁ。

あ〜。緑がきれいだなぁ。

あ〜。きらきらひかってるよ。

あ〜。生未來くんの舞台を見れるまであと14?15日?*1



今年は連休も長いせいか図書館*2に来ている人達もすごくのんびりしていて穏やかムード。


いいね。いいね。*3
たくさん本借りてまとめ読みするんだね。
幸せだよね。
本読みつつ微睡んで気が付いたら寝てた。とか。
次の日の朝寝坊を気にしないで気がすむまで読みふける。とか。
と、人の読書ライフを想像しつつ…。




バキッとガツガツ仕事をするのも良いけれどたまにはこんな日も必要です。



あ、mmoohさん。
私未來くん専用クリアファイル買っちゃいました。
今いそいそと入れてます(笑)*4

*1:日付けも正確に数えられない(笑)

*2:職場です。

*3:なんでかクレイジーケン調で

*4:読んでくれるといいけれど…。一休さんエンディングの母上さま〜♪っぽく。