去年のanan。

ようやく、去年のanan好きな男ランキングの回を図書館にて借りてまいりました!!


一年前の未來くん。
「世界の中心〜」公開前なんですね〜。
一年しか経っていないのに、なんだか印象が少し幼くて無邪気な感じがします〜。
かなり可愛い〜。(めろめろになってます。)

髪も茶色くてややウェーブがかってて眩しそうにしてて…
ほんと、可愛い!!

ずっーっと見てても飽きませんね〜。この写真。*1


………可愛い。



そして、インタビューの方も、「はっ」とさせられます。
ファンクラブのHPのメッセージでもそうなのですが、未來くんの言葉にはいつも、足下をしっかり見つつも上もしっかり見上げようって気持ちにさせられます。

まさに「日々邁進」ってことなんですね〜。
あ〜、ファンになってよかった。(しみじみ)

*1:と言って今日は事有る度に眺めてます。学生の時だったら下敷きに挟んでましたね。確実に!(笑)