[森山未來]WONDERLAND

cazura2005-04-30

春を満喫すべく近所をプラリ散歩。
帰宅するとファンクラブからお届け物が!
動悸が急に激しくなるのを押さえつつ開封です。
きゃーなんてことでしょう!!
夏の公演ですね。
来月東京に行くっていうのに又夏にも足を運べってことなんでしょうね。
ふむふむ。


『今年は「不思議の国」をテーマに森山未來主演で「WONDERLAND」という作品を創り上げます。お友達をお誘いの上、是非是非「不思議の国」へと足をお運びください。』

ですって!!!(おばちゃん風)
なんていう謳い文句でしょ。
勿論足を運ぶに決まってるじゃないですか!

なんだか「不思議の国」っていうと「不思議の国のアリス」のウサギが浮かびます。
未來くん、ウサギ耳似合いそう・・。