今更情熱大陸。

おそらく情熱大陸で未來くんに骨抜きにされた女性も数多いことかと思うけれども、私も全くその一人であります。
ジェンガの様に、ひとブロック毎に骨抜きにされていく感じは久々の経験でした。
細い目に長睫。
部屋の中のワイルダーDVDBOX。*1
プール2kmのストイックさ。
BATBOYの牙、耳、半モヒ3点セット。
などなど数え上げれば延々続いてしまうハートに直球な彼の姿に、あっというまに崩れ去りました。
知れば知るほど*2あまりの可愛さにきゅーんとしたり、勇猛果敢な姿にはっとさせられたり、季節と歩幅を同じくして気持ちも春を迎えておりました。

いやぁ、いいですね。未來くんて。
おかげで日々が充実感みなぎる感じ。そして肌の調子も心なしか良い感じ。

*1:ワイルダーファンに悪い人はあまりいなそう・・という勝手な思い込み

*2:その後買い漁る過去作品。