]
                    
ということで、ふつふつ日記再開したい欲求がでてきたので地味に扉を開けてみます。

こんにちは。
そして、メリークリスマス。


第二期。
人生においては第4期くらいかな。


ようやく。

緩やかな波が見えてきました。



毎日は渦に満ちているような気もするときも、ふとした瞬間に開放されてしまう。

考えるのって、なんだか、ばかばかしいことなのかも。



でも、考え込むのが性分で好きだったりするから困りもの。

でも、なんだか今思うのは、もう自分の事は考えないようにしていきたいのかも。



思考の中で、自分の比重を軽くしていくのがこれからのプチ目標。



「私って…。」(うっとり)
っていうのは、少なめな方向で。(苦笑)




この冬。
心にひっかかりを残したことば。


  人間は瞬間瞬間に、いのちを捨てるために生きている。   走ることについて語るときに僕の語ること