その後のその後。

cazura2006-07-17



かれこれあれやこれやとしてる間に前の日記からもはや一ヶ月。




きゃ〜。

ってな訳で

しゅーさん一周年おめでとう。&つられて久々日記更新しようかな。

なんていう気まぐれB型人間です。





とは言っても特に特筆すべきこともなく




DCPRGで踊り。
サイコビリーなる音楽で踊り。
カラーボトルで横揺れ。




我ながら節操のない組み合わせ。



良い音楽と良い踊りと良い文章と黒猫と橙色の嘴の小鳥に助けられております。




人生の高低のピークって人それぞれだから助言できたり助言されたりできるんだな。
なんて当たり前の事を思ったり。



公の場では、善人でも実際はそうじゃない人と。
実際善人なのにそうじゃなく装ってしまうのとではどっちがきついだろう?


とか


自分はどっちだろう?


とか


そんな事を思ったり。




ほつれた糸は、ほつれたままなんだろうか。
とか。




あぁ、なんか荒んでるのかも。

いや、違うな〜。

なんだか思考が定まらず浮遊中。


まぁ、こんな時期。

でも、悪くない。