エイリアン…。

cazura2006-06-16




メタルマクベス…。



を見てしまいました。




あぁ。
おそろしい。
その破壊力。



情報も完全遮断して「未來断ち〜。」とか言って調子のってました。

1年3ヶ月ぶりくらいに*1病から開放されたかのような精神状態で過ごしてしまってました。




わーい、のびのびー。
そして丸腰。



わー。
ごめんなさいー。


君はすごいよ〜。
最終兵器彼女(彼氏か?)だ。




見終わってからは一睡も出来ず、そのままの状態でしゅーさんと臨時会合。
ルイボス茶を摂取しつつ少しでも体内正常化を図ってみるも威力無し。
朦朧としたままガソリンスタンドで軽油を給油しようとして店員にとめられ。
歩けば足の小指を角にぶつけ。
バレエに行けばスプリッツが出来るようになってたり…。
頭の中では何故かエンドレスで♪きみ〜が〜すきぃ〜だよ エイリアン〜と回る始末。*2





もう、もう一回見れれば解消!すっきり!とかいうレベルではなくって




わ〜、ごめんなさい。
油断してごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。





とか、もう、そういう位に衝撃を受けた作品でありました。



って急に締めてみました。




感想にもなんにもなっちゃいないけど。




代替品の効かない物を欲しているときは一体どうすればいいんだろう??




はぁ…。


つづく。(多分)

*1:情熱大陸以来

*2:映像的には、きよしPV調。