白い人。


そうかぁ〜。
こういう内容なのか〜。
これはむずかしいわ。


ただ時間が経過するごとに沸々と断片的な場面がフラッシュバックされます。


何故か今回はやたらと足首が私の中でポイントだったらしく。
よく動く足首を気がつくと追ってしまってました。



トゥシューズ…。



中華屋さんで、だりやさんが発した
萩尾望都の世界に出てくる人みたいなのよ」*1
の言葉が頭から離れなかったりしています。



ほんとだ〜。



多分あんまりにも綺麗綺麗と言われると彼は逆に素直に受止めずに自虐的(?)な気持ちになってしまいそうだけれど。


でも、綺麗だったよな〜。

うん。

うん。



残りの公演見たかったな〜。

いや、でも。
頑張った私。*2

今回は、行けないかも。と思っていたのですが。*3


うん。
日帰りでも悔いなし。

*1:というような事。多分。ですよね?だりやさん??そして美味しいお菓子ありがとうございました☆

*2:諸々。

*3:アリさんありがとうです。