LIVE

                                      心臓の目覚めるとき/ただの道



に行ってまいりました。




もっと。


もっともっともっと。



能動的に。



楽しまないと。




楽しんだもん勝ちや。と。



楽しくするのもつまらなくするのも自分なんだと。




音の渦の中、叱咤激励されました。






もっともっともっと楽しめるはず。



もう今までで一番楽しんだけれど。




もっともっと。

楽しめるはず。



もっと。

楽しまないと。








「まばたき」聴いてる時ほんと、泣き笑いでした。






そうだ!そうだ!

ドアを開くのだ。


ここを旅立つには勇気がいるけれど。


心を決めて。

一歩踏み出すのだ。





そんな事を思って。

自転車立ちこぎで帰宅しました。*1




なんて最高な唄なんでしょう。




行って良かった。(涙)

*1:かなり前傾姿勢(笑)