モシッタ!

cazura2005-09-04

2週間前のWONDER LANDの入国に引き続き



今回はプチ韓国旅行と称して


(気持ちは)韓国入国してまいりました。




以前から、何かにつけては、うっとりし続けてきていた「ピ」ことチョン・ジフンシ。




の武道館コンサート。




とってもとっても良いコンサートでしたね〜。*1
席は未來さんの舞台?と思ってしまう程の未來派率の高いブロックにて。(笑)





言葉の壁を、現実的に改善させようとするジフニ側と日本のファン側の気持ちがぴったりと噛み合ってました。



多分、踝くらいまで下がってました。




チャンチャミョン*2の様な人なんです。(うっとり。)




本当に…。(更にうっとり。(笑))




エンタテイメント性もとても高い構成だと思うのに、一方的ではないのがすごいです。



ちらりと未來さん思い出すシーンもあったり…*3







なんだか、いいもの観たな〜。


行って良かった〜。*4


悔い無しですよ〜。


ときめき貯金もばっちりです〜。*5

*1:aimeeさん!shimadoraさん!

*2:韓国の2大国民食とも呼べる「ちゃんぽん」と「チャジャンミョン」を一つのメニューにしたもの。甘いチャジャンミョンも魅力だし、激辛のちゃんぽんも捨てがたい…。そんな悩みを一気に解決してくれるすごい力ずくメニュー(笑)

*3:師匠のタップで。私だけですか??(苦笑)

*4:かなり強行でした。

*5:今回とWLで