初アミーゴ参戦。

cazura2005-05-20




してまいりました!

そして初!生未來さん!!



いやぁ〜、本当に存在していたんですね…。

シモーヌ(映画)みたいにCGかと思ってました。(笑)



舞台中盤までは、存在するんだ!!!!!!

という驚きとショックで音とかセリフとかあまり頭に入ってこなくて

さながら無声映画をみているようでした(苦笑)



立体な彼に慣れない。

っていうか信じられない。(笑)



巷で噂のフェアリィな*1踊りの時も




くるくるくる〜。ぴしっ!きめっ!たらら〜♪ぴしっ!



なんて、魔法の粉を下界の私たちにふるまってる間、息とかするの勿体無くって凝視。(笑)


あれ以上踊られていたら酸欠間違いなし。

でも、本望!

みたいな。




夏がほんと、不安になる踊りでした。


WONDER LANDの時は酸素、ほんと必要かも…。




と、まぁまだまだ書き連ねたい思いは沸々でてきますが。
出先なのでひとまず。この辺で。


と、いうか皆さんのレポはほんとすごいです。

なぜあれだけの記憶力と文章力があるんでしょ??



私なんて無声映画だったからね。(涙)

*1:桐さんの的確すぎる表現に脱帽です。ほんと妖精にしかもう見えない(笑)