「さよなら小津先生」

そして未來派な方々のブログを眺めつつ…
舞台が観れない未來さん欲求不満を小津先生で解消(笑)。
このドラマ。
自宅付近のレンタル屋さんで見つけられず随分遠く離れたお店で発見。


ず〜っとみたかったんです。*1


なんだか若くて、瞳が今よりも一層瞼の奥にあるのですね〜。


すごくドキドキしてしまいます。



高校の時にあんな顔した同級生いないから!!


でもなんて良い子なんだろう。


まだ最初の悪い時のをみてないので…。

すでに5話では人の事を考えてすごくいいとこで気の利く粋な行動をしています。(笑)

はやく1話とかみて彼の最初の荒くれぶりを見て謎を解消したいものです。


でも、皆さんがいうようになんだかとっても色っぽい。顔をする。

角度とか。

首とか。

カトケンとか小津先生とか愛すべきキャラクターだわ。とか思いつつ。

瑛太が優等生じゃないーっっ!!って事にすごいショックを受けたりとか。*2

忍成くんがちゃんと喋れてるっ!!とか。*3

大杉連さん出ててちょっと得した気持ちになったりとか。



良いものみました。

*1:でも、5話から最後まで。

*2:WBの印象から。あんな風に女の髪を撫でるなんて!!

*3:ハニカミの彼しか見た事がないので(笑)