キリンジ「エイリアンズ」

ということで音楽繋がりで。
以前のMIRAI'S MESSAGEで未來くんが紹介?というかi-podに入れて聞いていたと思われる一曲。


あれから聞いて以来、かなりはまっております。
すごくすごく良いです。
始まりといい終わりといい、余韻のある曲って好きです。
今までキリンジは敬遠していたタイプなのですが…。
単なる食わず嫌いだったようで、「エイリアンズ」もかなり良い曲ですが、アーカイブを今は事有るごとに聞いてます。

楽しい時にも。
切ない時にも。
苦しい時にも(?)

未來くんのセンス。というか目と耳と感性。
かなり信用しております。

appleのHPで、愛用している芸能人のi-podの中味を紹介しているサイトがあって、是非とも未來くんのも教えて欲しい今日この頃です。